人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

今月のワンプレートレッスン

今月のワンプレートレッスン_d0163672_0413611.jpg

今日はまぁ終日よく降りましたね…。 やっと新しく買った長靴の本格的デビューとなりました。
こういうちょっとした事だけでも、鬱陶しい雨の通勤が少し楽しくなりますね。

さて、遅くなりましたが今月のワンプレートレッスンの詳細が決まりましたのでご連絡致します。
夏らしくカレープレートです。 今月〜来月はいろんなところでカレーと餃子のレッスンがあります(笑) 
やっぱり夏というとこうなるのでしょうか。
Soleilさんでは市販のルーを使って短時間ながら、本格的な味が楽しめるカレーを作ります。
他にさっぱり爽やかなミント風味のサラダやタピオカのデザートなど。
詳細はHPのこちらをご覧下さいませ。
既に残席わずかとなっている様です。 当日は梅雨空ではなく太陽ギラギラの中で(!)カレーを食べたいものです。
お待ちしております。
by jordu29 | 2011-07-08 00:50 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite