人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

3勝目

3勝目_d0163672_23543564.jpg

今シーズン3勝目です。
えっ?また? と思われるかもしれませんが、そうなんですラッキーな事にまた行く機会が出来て行って参りました☆
何度行っても生で見る野球は楽しいですよ〜
3勝目_d0163672_23564433.jpg

今日は選手弁当です。
悩みましたが、何だか直感でこちらのH選手のお弁当を選びました。
3勝目_d0163672_23573051.jpg

選手弁当の中ではダントツにおとなしめ(笑) 京都出身のH選手なので何となくそんなイメージなのでしょうか。あっさりとしてました。
ビールと共に食べるにはちょっと物足りないかな。
おかげ様で、直感は当たって代打で登場したH選手は見事に勝利に貢献するヒットを打って何だか嬉しい。
今年のセリーグはまだまだ5位までは混戦模様でわかりませんね。
今年こそ…今年こそ…
by jordu29 | 2011-08-29 00:01 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite