人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お楽しみ

お楽しみ_d0163672_2125842.jpg

今日はとても爽やかなお天気で気持ちが良かったですね☆ 気温も低過ぎず、カラッとしていて太陽も感じられて…。お天気が良いだけでかなりテンションが上がります。

今週の日曜日にはお楽しみのこちらの中国秋茶会が開かれます。
いつもだいたい仕事の予定が入っていて泣く泣く参加出来なかったのですが、今年は晴れて初参加。
そして初のお手伝いで、お茶もいれさせて頂く予定(わたしは日曜日のみ参加させて頂きます)。 
決まってから当日までバッチリ復習して当日に臨もう…と思っていたのに、気づけば明々後日(笑)
幸い、天気予報では行楽日和の様ですし、こうなったらわたしも初めての体験を思う存分楽しもう、と開き直りました。
3連休の中日、何もご予定がない方、是非美味しい空気とお茶を楽しみに遊びに来て下さい!その時は、茶杯代わりのお猪口の様な器もお忘れなく♪

写真は秋らしい菊花茶。 茶葉を入れず菊の花だけなのにとても美味しくじみ深いお味。何より見た目が麗しいですよね。
by jordu29 | 2011-10-06 23:24 | 中国茶
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite