人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

シュトーレン

シュトーレン_d0163672_17132121.jpg

思いがけず、シュトーレンを頂きました。
ドミニク・サブロンのものなんて、食べてみたいなぁと思ってもなかなか自分では買う事がないので、とても嬉しいプレゼントでした。
カカオとシナモンの香りが強く、生地にはルヴァン種を用いているのがこだわりだそうです。
薄く切って、クリスマスまで大事に頂きたいところですが、あっという間になくなりそう。シュトーレンは時間がたつと風味もまた変わるので、しばらくは1日3mmを守って(笑)楽しみたいと思います。
by jordu29 | 2011-11-23 22:12 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite