人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

良かった♪

良かった♪_d0163672_1834554.jpg

先日の生徒さんの2次会ウェディングケーキ。
2次会に出席された他の生徒さんから写メールが届きました。
素敵なレストランで、ちゃんときれいに並べられていて嬉しい限りです。
この他にもお店の焼き菓子やプリンやムースなどのデザートと一緒にデザートビュッフェの様な形式になっていた様で、ケーキも長蛇の列でした…と、並んでいる人物写真まで激写して送ってくれた生徒さんに感謝です。

何より、新郎は感激してウルウルしていたんだとか 良かった良かった☆
これでや〜っと肩の荷が降りた感じで心底ホッとしました。
by jordu29 | 2012-02-28 23:03 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite