人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

バレンタインマフィン

バレンタインマフィン_d0163672_97211.jpg

こちらももう実施してからちょっと日がたってしまいました…。
今年のバレンタインは三宮の教室で、マフィンを作りました。ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。
チョコとプレーンの生地を2種類、上にのせたバタークリームもチョコとプレーンの2種類です。その上に各自自由にデコレーションをしました。 
たまに、子供教室だとおぉっ!とこちらが考え付かない様なデコレーションが見られたりしますが、今回はみんな大人の女性、かわいらしくきれいに仕上げて頂きました。
このcakeを持参して告白…なんて方はいらっしゃらず残念でしたが(笑)、みんなでワイワイ楽しいひと時となりました。
by jordu29 | 2013-03-05 09:13 | ●kram
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite