人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

8月のマキュマルーン

8月のマキュマルーンの料理教室は、夏の夕暮れ ワインに合うちょっとしたおもてなし…という事で、簡単に出来て美味しい夏のお料理をご提案致しました。 ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。

冷たく冷やした桃とモッツァレラチーズのサラダ。はちみつとヴィネガーをきかせています
8月のマキュマルーン_d0163672_1516459.jpg

たっぷりの粒マスタードやコルニッションがきいたワインに合うポテトサラダ
8月のマキュマルーン_d0163672_15164964.jpg

そしてズッキーニがたっぷり入ったフリッタータ。卵にはパルメザンチーズもたっぷり入っているのでボリュームたっぷりで、冷めてからも美味く頂けます
8月のマキュマルーン_d0163672_15175655.jpg

本当に、海でも見えるテラスで夕暮れ、ワインと共に頂けたら美味しいでしょうね〜

デザートはコアントローをきかせたオレンジコンポートをのせたフラン。こちらも冷たく冷やして頂きます
8月のマキュマルーン_d0163672_1519225.jpg


さて来月は、まだ残暑が厳しいのでバテた身体を労る? 野菜たっぷりのmenuになります。
詳細はHPのこちらをご覧下さいませ。 お待ちしております!
by jordu29 | 2013-09-02 15:22 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite